○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

少クラプレミア

☆V6…なんていいグループなんだ…☆
やってきました少クラの放送日が!!まず歌の感想から↑

HONEY BEAT*
カウコン以来始めて!!カウコンは生ってこともあってダンスが良く見えなかったりしたけど今回はやっぱアングルが良かったですね。それになんといっても岡田君の「ねぇkissを〜」のとこの振りヤバイでしょ!(笑)打ち抜かれた感じよ!あと「Ah春夏秋冬へ君と二人きりで〜」のとこの振りがペアで可愛い♪岡田君はまた健くんにちょっかい出してるし!あと間奏のダンスの円になって踊るとこが好きだー!いいねやっぱこの曲。そういや「笑って〜」の歌詞が6回あるのはV6が6人いるからですか!?(笑)6回あるおかげで1人1回ちゃんとアングルで抜かれてるし〜作った人の心意気!?感謝だわー。


*僕と僕らのあした*
初めて全部聞きました。すごい歌詞が良いです★なんか泣きそうになっちゃったよ。「そうさ僕らは1人きりで強くなる必要なんて無いさ」ってとこがいいな。まだ何回もリピートしてないからあんまり歌詞がわかんないんだけどさ。そしてみんなの歌う表情が良かったですね。なんか良かったしか言ってない気もするけど全部良かったんだよ!(笑)これは歌詞書いてどこかに書いて飾っておきたい感じだな〜早くMDに入れて聞きたい!


そしてトーク。坂本くんが一回ジャニーズを辞めた話は結構有名だから知ってたけどあんなに悩んだ上にまた事務所に入ったってことは知りませんでした。坂本くんちょっと涙が浮かんでましたね。キンキとのことも初めて知ったし。太一くんは坂本くんにとって大事な存在ですね。でも太一くんがあんな軽い感じでジャニさんに交渉してたのとかちょっとびっくり(笑)
あとはメンバーについてのこと。長野君がお母さんっていうのはもうみんな知ってますよね〜「疲れた」とか「苦しい」とか言わないって言うのは凄いと思うな長野君。自分はすぐ言うし基本マイナス思考だし↓尊敬しちゃう。いのっちはホント坂本くんが言ったままの人。好きなところを探して友達になる。いのっちに友達が多いというか人が寄っていくのはいのっちがそういう人だからなんだよね。なんかじーんときちゃった。剛くんは大人になったと。昔剛くんと坂本くんは結構衝突してたみたいだし?今はそんな雰囲気もなんにもないし時が経ったんだな〜って思った。健くんは褒めれば褒めるほど伸びるタイプだと。これには笑ったー☆確かに健くん自分で分かってるしね〜学校へ行こう!のシンクロのときとかもそうだったし。これからもいのっちに任せないとだ〜(笑)岡田君は一番変わったみたい。確かに14歳でデビューしたんだもんね。それにしても坂本くんが岡田君から学んで真似してるとは!リーダーはリーダーで充分カッコイイよ!と画面の中の坂本くんに言いたかった(笑)

いや〜本当にこの番組はいい番組だ。改めてV6が好きになれたのでした。