○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

キタキターー!!笑

今日学校の帰りに本屋に寄ってテレビ雑誌見てきましたよ〜かなりでるぞテレビ!!いのっちの映画の宣伝が多いからそう感じるのかもしれないけど☆

あとこれで26日と2日のMステに出てくれるなら完璧!!言うことなし!(笑)いのっちは全然他局の番組でも番宣するんだ〜いいなぁ〜★嵐の宿題くんにも出るみたいだしね!そうそう!テレビ雑誌のテレビ欄見てたらナイナイサイズとチューボーですよの放送時間が丸々被ってて!!びっくりしたーこの時間に4チャン6チャンを回したらいのっちがどっちにもいるなんてなんて贅沢w(笑)


あっあとmucic.jpとドワンゴの携帯サイトで新曲がダウンロードできるということで僕と僕らのあした、I DON'T FORGIVE、HONEY BEATの3人バージョンをダウンロード★僕と僕らのあしたはやっぱ好きかもしんない!I DON'T FORGIVEはなんとなくJunk trapに感じが似てるかな〜と思った。コンサートで踊ったらいいかも♪あと3人バージョンのHONEY〜は普通でした(笑)愛をこめてダウンロードすれば良かったな〜でももうお金掛かるからここらへんでやめとこう♪僕と僕らのあしたは少クラプレミアムで全部聞けるらしいので楽しみ〜☆みんなのソロが聞きたい〜。ソロっていうとアニバコンでの「そろそろソロダンス」を思い出す(笑)確かいのっちが言ってなかったけ・・・?

まっいいや!とにかくやっと始動だーV6!!!!!