○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

玉木宏★握手会

さて!行ってきました握手会。
私は200番台の整理番号だったので一番最初のグループでした。12時45分集合でたぶん1時くらいから始まったのかな?銀座の福家書店の2階で握手会は行われたので最初に新聞記者の方やカメラを持った方が階段からおりてきて徐々に握手が終わった方が本屋から出てくる出てくる!!その光景を整理番号が呼ばれるまで見てました☆そして1時過ぎに呼ばれ列に並ぶ。階段で待ってるときなぜか後ろに転びそうになるくらい緊張してました自分(笑)列はどんどん進み数分で最後のコーナーにたどり着くと…
玉木宏の頭が見えた!!!!(笑)
それだけでテンションがやばい↑そしてプレゼントを渡してもいいということでスタッフの方に書いた手紙を握手するホント手前で急いでいざ握手へ!!
友達が前にいてその光景を見ているときに脳裏にいろんなことを焼き付けた結果…背が高い!顔小さい!白い!可愛い格好してる!(←明日のニュースでもう一回確認しないと★)画より生の方が断然カッコイイ!髪型が千秋のちょっと伸びたバージョンだwとこのような感想が残りました。
それで握手だよ〜。V6のときは6時間も待ったのに結局テンぱって「頑張ってください」しかいえず後悔ありありだったけどちゃんと「誠人役(ただ、君を愛してる玉木宏の役)すごい良かったです!」って言えました♪誕生日おめでとうと頑張ってください以外のことを言おうと思っていたので一応クリアー(笑)そしたらニッコリ笑って「ありがとう」って言って下さいました。両手で握手してくれてほんと目線もバッチリあわしてくれて良かったです。あと手の感触!!厚くてあったかくてなんかクッションみたいだったw(爆)若干いいすぎだけど後に残る握手だった!!
1時20分くらいに外に出て友達と本屋の写メを撮って銀座を後にしましたとさ♪そのあとは池袋でご飯食べてその後ボーリングして一日おわり。明日のニュースが楽しみだな〜交際宣言もしちゃったらしいし?
最後に…
HAPPY BIRTHDAY  TAMAKI HIROSHI