○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

森田先生

昨日も今日も森田先生でした〜J−WAVEのラジオ♪昨日はサッカーについて。岡田君も結構サッカー好きなんだね?よく知ってるし。剛くんはサッカーの事となったら止まらないよね!!なんか可愛かったwあとフットサルって5人なんだ!?もっと多い人数でやるイメージあった〜剛くんが組んだチームは優勝しちゃったらしいよ。強いねやっぱ♪
今日は髪型について。剛くん前髪だけ2・3日前に黒くしたってまた変わったって事??まあどっちにしろMステでまた分かるね。それともラジオは収録だろうからこないだMステ出た時に変わったことなのかな〜??気になる☆剛くんなんか髪の毛を茶色にするときはなんちゃらかんたらってすごい面白いこと言ってたのに忘れちゃった…<使えない自分。うー優しい気分になるときとかそんな感じだったような…とにかく口からでまかせな剛くんが良かった!!
あしたは岡田君が先生です☆