○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

メレンゲの気持ち

いのっちの人の良さがすごい出てて良かった。っていうか普通に面白かった★いのっちのプライベート映像がすごい良かったね!!部屋の感じもちょっと見れて得した気分♪いのっちはほんと毎日を楽しんで生きてるよね。1分1秒も無駄にしてないというか。すごいな。あと行動力が半端ない!友達だったら楽しいだろうな〜☆あっスケボーにはかなりウケました!軽く45度くらい傾斜なかった??あとサラダ油はちゃんと用意したネタですよね?粋な計らいだわ〜(笑)
そうそうあと岡田君の石原裕次郎賞を6人でお祝いしたって最高だよ〜★岡田君嬉しかっただろうな〜ケーキも用意されてたらしいし。ああ…映像で見たい(笑)メール交換もして前よりもいっそう仲良くなったんだねホント♪携帯の機能自慢しあう平均年齢約30歳の人たち…想像しただけでなんか笑えるよw
いや〜ほんといい番組だった。いのっちの「春を待とう」もほんのちょっとだけど聞けたし。いのっちのことが更に好きになりました。