○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

腹チラ(笑)

Mステ良すぎだーー!!!塾が9時15分くらいに終わって携帯見たら友達から7件もメールが来てて見たい気持ちが早まり9時半に家についてそっこーで見ました!!
歌の感想から★なんだあの腹チラは〜!?(爆)岡田君が2・3回、あと坂本くんもwってか自分の着目点おかしいだろっていう(笑)あと岡田君ありゃ犯罪よ?なにげにいのっちの尻も叩いてるし完全変態だよ(笑)あと少クラのときよりも曲が長くなってよかったな♪少クラのときと違うアングルで見れて満足♪坂本くんもやけにピョンピョン跳ねてたしね(笑)あとなんといっても
茶髪爽やかカット×髭なし×森田剛!!!
ありゃやばいって!風になびく髪にちょっと悪そうな(修二っぽいね)笑顔…超ヒット!ダンスも剛くんを目で追っちゃうし〜岡田君ももちろんかっこいんだけど髭なしっていうのでまずテンションUPでしかも茶髪はやられちゃうな〜。あのまま喰いタンの撮影に入ってくれたらホント言うことなしだよね!剛くんは黒髪も結構好きなんだけどやっぱ茶髪が一番好きかもな☆
ミニステはBoAちゃんとV6。BoAちゃんはHUDを見てくれたらしい〜ありがたいね〜。岡田君バラしちゃだめだろう!!でもホントに凍ってたらおもしろいよね(笑)健ちゃんがテンション高いし長野君は「20歳の時はバブルが弾けました!」とか面白おかしいことと言っちゃうし最高だった!
あとはBoAちゃんが難しい言葉の話をしてるときいのっちと岡田君と平井堅さんが後ろでガヤガヤ話してた〜たぶん岡田君がその四字熟語の意味を教えてあげてたんだね♪さすが岡田サン!いっぱい本読んでることだけあるわ!<ちょっと失礼(笑)
こんなとこかな〜来週のMステは僕と僕らのあしたを歌うみたいです。それと明日はメレンゲの気持ちにいのっちが出ます!お忘れなく★