○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

A・BU・RA

今日のJ-WAVEの「TOMORROW」という番組に岡田君と剛くんが出てたーーw10時25分くらいに登場で5分か10分くらいかな?トークは「HONEY BEAT」と「僕と僕らのあした」が学校にちなんでる曲ということで先生1人・生徒2人の設定でトークしようと意味不明な企画が(笑)「俺達ジャンケン強いぜ?」的なV6さん2人の発言。だけど実際2回ともMCさんが負けてました。恐るべしずっと僕らはコンビ☆口だけじゃなかった!!それでなぜかトーク内容は油について。カラスはせっけんが好きだとかなんで日本人は油がすきなんだ?とかどうでもいいこと話してたよ〜(笑)でもまあ面白かった!で「HONEY BEAT」が流れてあしたの先生を決めて…あしたはジャンケンに負けた剛くんになりました★お楽しみに〜♪