○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

見たよ!

HONEY BEATのPV!!
MUSIC ON TVで流れたー。サキドリだーい!!朝めざましで流れたみたいだけど見れなかったから悔しかったんだけどこれでパーだわ♪
PVいいよ!!V6は受験を応援してるんだけど応援の仕方がみるからにウザくて(笑)顔近づけすぎだから!邪魔だよ!でも受験生にはV6が見えていないという設定です。岡田君の腹チラが見れたり剛健が受験生と一緒に頭傾げてる所とかいのっちが泣きまねしてたりとか健ちゃんがいのっちにおもいっきり抱きついてるとことか…なんて可愛いんだ!!(笑)
あと画面が6分割に分かれて確か…剛くんが水色、健くんが赤、岡田君が黄緑、いのっちが紫、坂本くんがオレンジ、長野君が黄色(トニセンの3人はあってるか微妙…)の背景でカラフルな感じになってるとこもありました★いのっちが顔動かしすぎて枠からだいたい外れてるのが面白かった(笑)なんかこのPV見てると元気がモリモリ湧いてくる気がするよ!!まだ1回しかみてないからもうちょっと細かいところまで見ないと!!
今日のchannel-aのPVの裏側も楽しみだい♪