○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かじょーがき

  • ってことで昨日のラジオは聞けなかったので学校へ行こう!のエンディングで初聞きでした「僕と僕らのあした」♪PVは暗めな感じでメジルシの記憶に似てる…でもいのっちと岡田君が見つめあってニコニコしてるのに萌えー(笑)歌の感じはあの部分だけ聞いただけじゃなんともいえないな〜。でもそれぞれの空みたいに、聞き込んで歌詞見たりするとジーンときそうな曲だな。それにしても学校へ行こう!でまさかPVが見れるとは思わなくてびっくり。
  • 学校へ行こう!は観覧で見たものでした〜やっぱ面白いな♪健ちゃん&坂本くんコンビ良かったし♪健ちゃんの「犬神家」知ってたのに今日も大爆笑しちゃったよ★あと長野君剛くんのやつは長野君の地蔵がおもろい!スタジオではみんなすっごいひきながらも(笑)、大爆笑してた記憶があるかな〜あーとにかく新年一発目!!気持ちよく放送が始まりましたとさ♪
  • 2月1日のうたばんにV6が出るとか出ないとか?<ゴメスさん風(笑)楽しみだい♪