○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*衣緒さんへ*
こんにちは〜質問に答えてくれてありがとうございますね♪
そんな番組を放送するなんて全然チェックしてなくてちょっと後悔(笑)それにしても遺伝子が欲しいランクキングっていうの自体すごいですよね。岡田君の遺伝子を貰いたい人がそんなにいるのか〜って思いました。
玉木さんの握手会行ってきましたよ〜感想是非読んでください♪
おーー!!!ネクジェネで新曲聴きましたか!私は健ちゃんのラジオで「僕と僕らのあした」を聞こうと思ってます☆ラジオはいいですよね〜なんか聞いてると得した気分になります!はやく歌番組で披露してほしいですね。
ではコメントありがとうございました!!

*レッシュさんへ *
お久しぶりです!!
ランキング私もほんの一瞬しか見れませんでした。最近あんまり面白いTVやってないもんね〜。来週からは学校へ行こう!も始まるし見る機会が増えるかな?
ランキングで上位にいること・・・不思議・・・そうですね〜。岡田君って目立つ方でもないしそういうのもあんまり興味なさそうだし(笑)まあ、ランキングが全てではないけれどランキングで岡田君の名前を出してくれる方が多いのはやっぱり嬉しいかなって感じですね★
ではまたレッシュさんのブログにも遊びに行きますね♪