○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ドルフィン!!

可愛いね〜イルカは。ってか坂本くんあのかぶりもの意外と似合ってたよ?(笑)なんかパフォーマンスしてるときにしのちゃん?の友達が泣いてるのみてちょっともらい泣きしそうになった。すごいよね100倍の倍率なんだねドルフィントレーナーって。ああいう体験なんてそうそうできないだろうしとてもいい経験になったのではないでしょうか!?しのちゃんのおばあちゃん?が着物だったのが新鮮でした★(笑)
あとマーチングバンドね。おもしろそうだな〜っていうのが第一印象。だけど実際やるのはすっごい大変なんだよね。音も覚えて振り付けも覚えて移動する場所も覚えてで…坂本くんの扇ダンスすっごい似合ってた!長野君はなんか淡々としてて面白かったよ(笑)
来週は何を放送するんだろう〜?