○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

びっとく〜る きっと Need You ♪

HONEY BEAT3種類フライングで買ってきました!!MDに録音して聞きまくり!!あいかわらずジャケットはダサいね〜。まっ軽い感想を↓

HONEY BEAT*
なんか聞きすぎて飽きてきた…(笑)ラジオで録音してたからすごい聞いてたのよね〜でもやっぱコレ聞くと元気モリモリになる!!来年受験だからそのときコレ聞いて頑張ろう★


*僕と僕らのあした*
やっぱりすごい歌詞がいい。歌詞カード見て改めて思った。PVはV6があんまり映ってなくてちょっと不満だけど曲に凄いあったPVでしたね。岡田君といのっちの見つめあいは何回見てもよいものですw(笑)


*愛をコメテ*
この曲自分的に意外とヒット!!歌詞が可愛いし歌のリズムもなんか面白い感じで♪特に「ほっとけず もっと Get You」のところから「君がいないと 始まんないよって 言えないようです」が大好き★カミっこの声が可愛ええーーーーーー!!!(笑)「言えないようです」のとこは6人の声が重なってキレイ☆あと「Yeah!」がいいよね〜本気がいっぱいみたいにコンサートで盛り上がりそう♪早く歌詞覚えたいな〜


*I DON'T FORGIVE*
これはカミセンの「JUSTICE」に似てるね!!だけどなんかカミセンのいいところ・トニセンのいいところを上手く引き出せてる曲だと思うな☆これは是非ともコンサートでみたい!!


アレンジの曲はなんか手抜きというか…声がなんかぶれてませんでした?物足りない感じかな〜。ってか基本的にアレンジっていらないと思う人間です(笑)