○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*衣緒さんへ*
ごめんなさい、遅くなりました!!
初めてブログ名を見た時かわいいと思った!?ありがとうございます★そういえばはてな始めてから一回もデザイン変えてないんですよね〜
PV見ましたよ〜携帯の動画で撮っていつでも見れる状態にしてあります(笑)CDには僕と僕らのあしたしかPV入らないんですよね〜両方入れてくれれば良かったのに〜。情報なら前にも言ったけど任せてください!!(笑)
学校へ行こうはいい企画でした〜。衣緒さん経験したことあるんですねマーチング☆やっぱ体力使うんだf^^;でもそれだけ演奏したときに達成感がありそうですね♪
ではいつもコメントありがとうございます!また!