○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

明日からのⅤファン★スケジュール!!笑

2月2日のMステにもV6出るみたいですよ〜♪今日テレビ雑誌で確認してきました。
うたばんの写真もどの雑誌か忘れたけど載ってた〜。うたばん、トークもあの衣装でございました(苦笑)で内容はなんかゲストが3人ほど来て話すみたいなの(?)とまた顔体操の企画みたい…期待しないほうがいいかもしれないな。でもうたばんって結構歌のセットがしっかりしてて好きかも☆歌に期待しよーっと。
あとメレンゲの気持ちのテレビ欄をみたら“いのっち部屋初公開”って書いてあった気がする!楽しみ〜メレンゲの気持ちってちょっと前に健くんが出たけど結構しゃべらしてくれていい番組だよね♪