○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*衣緒さんへ*
こんにちは!!
握手会の感想読んでくれましたか〜ありがとうございます☆多少テンションがおかしい文章になっちゃいましたけどね(笑)「頑張って下さい」って自分では言ったつもりだけどV6に聞こえてたかどうか…でも握手できたことが幸せですよね♪次があるかわからないけどもしあったら後悔しないようにしたいですね!!(笑)
ラジオねーー上に書いたとおり忘れてしまったんです↓11時半ごろまでは覚えていたのに気づいたらもう12時半で…でも今日学校へ行こうで聞けてよかったです。もうすぐ少クラでも見れますしね★はやくみんなのソロが聞きたいな♪