○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

!?!?!?!?!?

来年喰いタンPart2ってマジ!?
マジみたいだ…<正気に戻った(笑)嬉しいなぁ〜いつだろ…にしても楽しみだ♪
今回のSPは正直言ってちょっと時間的に長すぎじゃないかと思っちゃったな〜でも涼介くん萌えポイントはたくさんありました(笑)まずあのチョッキみたいな服装でしょ、それにキャサリン背負ってるところ、飛行機乗るの初めてではしゃいでるところ、『そりゃないぜベイビー』、酔っぱらってるところなどなどもっとあった気がするけど覚えてない(笑)また明日にでも見直そう♪
っていうか相葉ちゃんに全く気がつかなかったのは私だけ!?これも確かめなきゃね。最後の終りかたはすごい唐突でしたね〜アグネスプリンは出てくるは亀梨くんは出てくるはで。そういや最後涼介くんがびっくりしてたのは何だったんだろ…謎だー
ズームインサタデーとみどころPart2は見たけど感想割愛でー