○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

喰いタン見所Part1

えっと土曜日でしたかね放送したのは。なんか予告だけでお腹いっぱいって感じ(笑)剛くんは相変わらず健太くんと仲がいいみたいですね〜。剛くんの足の指の間に石を挟む健太くん、まだまだ子供だわ★喰いタンが終わってもまたなにかで共演して欲しいな〜と思いました。あと面白かったのは東山さんのブルースリーですよ!!ほんとかたも決まっててすごい笑っちゃいました。あと京子ちゃんが健太くんの鼻を豚にしてるのも面白かった。なんだかんだいってみんな仲がいいんですね♪いいねいいね〜
さてとうとう来週放送の喰いタンSPですが30日にも見所Part2があるそうなのでお忘れなく!