○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日のテレビ番組〜

まずは「こたえてちょーだい」から。長野君は宝くじを買ったことがないそうですね〜意外だ。うちの家は前からずっと毎回買ってますが一向にあたりませんね〜当たっても一万円くらい(笑)健くんは口が回ってなくて可愛かったです。結構川合さんとかにいじられてたしね★なんほんわかしてて良い番組でしたわ。前にいのっちと剛くんがゲストで出た時は「出産」についてだったからね(笑)
次はいいとも〜最後だけ出てくるのかと思ったら金12にご出演。板前さん似合ってましたよ!!ほんとになんかいそうだし(笑)自分が演技した後も最後までコーナーに出てたので良かったですね★そういや思ったけど坂本君って番宣のときいいとも出ること多いですよね〜覚えてる限りでは前サッカーのユニホーム着て健くんとVVV6のSP宣伝で出て、ついこないだもまた坂本君健くんで最後の数分だけ出演して、で今回ですよ!!私がファンになってから剛くんと長野君と岡田君はいいともに出ているのを見たことがないので出て欲しいな〜。岡田君は「虹を架ける王妃」が11月放送予定なので番宣で出る確率はありますね☆
で本編VVV6ですか??えーっと塾があったのでとりあえず7時半までしかみておりません!ちょうど天丼(だったけ?)が終わったところですね。その後岡田君と長野君はまた出たのかしら〜?光浦さんにパンティーがどうのこうのって言われてすっごい微妙な顔をする岡田君、しずちゃんに見つめられて困惑する岡田君。いまのところ見所はそこだけかな〜ほんともう飽きたな〜この企画。。。でも食べ物は視聴率がいいからなかなか企画は変えないですよね。変わってほしい…続きはまた後で見ます。
そしてMステSP!!塾で見れなかったので撮ったのですが
V6が10月13日の3時間SPに出演します!!いえーい★噂には聞いてたけどねん♪出演数が多いからとかかな〜今更ベストの宣伝??まぁなにはともあれ3時間ですからね〜無駄に長いですけど(笑)、楽しみが増えたw