○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

予習でーぶいでー(笑)

今日ローソンに取りに行って家に帰ってから早速見ました。ドラマ、日本シリーズを振り返りながらのインタビューが主な内容でしたね。メイキングも入ってて面白かった〜ネタばれは予告とキャッツのそれぞれの現時点の役柄の設定くらいですかね。だから見ても害はあんまりないと思います★
内容をもっと詳しく知りたい方はこちら→| 株式会社KADOKAWA メディアファクトリー
あとキャッツのHPのいろんなところが更新されてました〜岡田君10月9日に福岡で舞台挨拶するみたいですね。なんで福岡でしかも1人なんだ??謎〜。そういや舞台挨拶のレポもUPされてました↑結局レポ書いてないな自分…(汗)まぁでも公式HPの方が的確なのでね。おもしろいので読んでみてください♪→舞台挨拶レポ