○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

とくばん☆

いや〜岡田君おいしかったな〜うたばんこれまで10年のなかの視聴率1位が宇多田ヒカルさんがゲストの時の25%でその回はちょうど宇多田さんが「岡田君の顔が好き」って言って中居君に岡田君が連れてこられて登場したんですね。懐かしい〜ってか愛メロの時の岡田君若々しいわ〜。照れてる岡田君がなんとも可愛いのでしたw
あとはキムタクが「三宅健です」ってなぜか健くんの名前を名乗ったところ、照明が落ちてしまった名場面集で2回くらい?V6の姿が確認できました。今日のうたばんは面白かったよ〜うん。


そうだ!明日、いいとも!に坂本君、こたえてちょうだいに健くんと長野君が出るそうです。VVV6のSPの番宣ですね。他の3人は忙しいのかしらね〜?剛くんはもう喰いタンの撮影は終わったのかな??
正直言うと明日の本編よりゲスト出演の方が楽しみです(爆)ではさようなら〜