○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

喰いタン番宣〜

剛くんはズームイン、スッキリ!、おもいっきりテレビに生出演していましたね〜ニュースリアルタイムはVTR出演でした★

  • まずズームイン。健太くんも一緒の出演です。なぜか剛くんは紹介されても東山さんの反対側を見ていて未だに羊のままなのか!?と笑ってしまいました。っていうか健太くんやっぱり大きくなりましたね。立ったときに剛くんまではまだ追いつかないけど前より差が縮まっているのが良く分かりました。成長期ってすごいなぁ〜(笑)
  • スッキリ!では極楽とんぼの加藤さんに結構イジられていた剛くん。V6でいるときと違ってホント東山さんの前では静かだな〜。緊張しているのかコメントがちょっとおかしかったし(笑)東山さんがズームインでは赤いチャイナ服(?)だったのにスッキリ!では白い服に変わっていたので剛くんとかぶっててなんかしっくりこなかった〜給食配る人みたいな感じ??(笑)
  • おもいっきりテレビは最後の最後に京子ちゃんも加わって3人で番宣★っていってもほんの少しの出演だったので特にないかな〜京子ちゃんの「・・・・カニ!」が可愛かったw
  • ニュースリアルタイムでは剛くんはVTR出演でしたが結構良かったかも♪明日の東山さんの誕生日プレゼントを何にしようかという話で「豚丸焼き機が欲しいって言ってたけど50万円位するから買えない・・・」って悩んでる剛くんマジ可愛いわ。スタジオにいる東山さんは「もらっても迷惑だよね〜」って言ってたし(笑)自分で言ったくせにちょっとひどいけど(笑)、本気で信じちゃってる剛くんいくら先輩だからって素直すぎだよ★

明日のズームインサタデーもチェックですよ!!あと見所PART2の放送もありますのでお忘れなく☆