○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

シュガー&スパイス*1 ↓ネタばれ含む↓

今日が初日ですが早速見てきました!公開初日で14時ごろの上映だったのに客入りは半分くらいでしたかね〜。で案の定はっきり言うと…あんまり面白くなかった(苦笑)泣いてる人もちらほらいたけど全然感情移入できなくて。柳楽くんは「誰も知らない」を見て感動して結構注目していたけど今回はちょっと棒読みが多すぎかな…という感じでした。沢尻エリカちゃんは相変わらず可愛かったですね。タイヨウのうたみたいな役よりこっちの方が好きかも。そして脇役のはずの夏木マリさん。1番印象に残ってしまいました。演技力がすごいのと役のキャラが濃いってことで。
ストーリー的にはう〜ん。ちょっと上映時間が長いな〜って言うのを感じたし最後の方はストーリーが読めたかな。まぁでも終わり方は良かったかもしれない★柳楽くんと沢尻エリカちゃんの絡みはなんかお似合いカップルって感じですごい好きでした!
またちゃんとした感想になってないけどこんな感じですかね。次に映画を見るのはいつだろな〜それにしても映画の前の予告で「オトシモノ」の予告だけは流さないで欲しい(笑)