○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ライトオン!!

今日はテレビで1回しか見れてません!しかも撮れてないし…どうやって確保しよう…。まぁでもこれもHPで15秒バージョン、30秒バージョンが見れるようになってますね★→http://www.righton.co.jp/mov/index.htm#レモンをかじる岡田君かっこええわ〜wでも最後ドアから出てきてほんと最後の方の顔ちょっと変じゃないですか??(笑)そこがなんかおしい!でもなんか雰囲気が好きですね。はやく確保したいな…
キャッツのCM今日はぶっさん、マスター、アニ、佐藤隆太Ver見れましたかね〜ってかなぜかキャッツメンバーしか見ないんですよね〜他局のキャッツメン以外のCMはやく撮らなきゃ。なんか同じ時期にこうやって岡田君のCMが流れてるってすごい嬉しいことですよね〜
CM(スポット)ばっか狙ってテレビ見てると結構同じCMばっか流してるんだって気づきます。私的に妻夫木くんと瑛太のCMが多い気がする。まぁあんまり関係ない話ですけどね(笑)
明日ライトオン撮るのが目標だーーーー!!