○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

お久しぶり

いま登下校中にトニセンの曲を聴きまくってます♪グッデイ!!、Train、タイムカプセルも飽きてきた頃だし<もうかい(笑)そ〜したらあんた!トニセンってやっぱいい曲ばっかじゃないですかぁ!!<何を今更。トニで私的に好きなのは…光り射す場所へ、WISHES〜I’ll be there〜、クロール、BIG FORCE、screaming、LOVE SONG、Errorなどなど★あげればキリがないかも。カミセンも好きな曲はあるけどトニセンはだいたい全部胸の中にグッとくる感じがするんだよなぁ〜なんでかはわからないけど。明日も電車で聴きまくろっと〜