○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

一気にチェック

今日本屋に行ってきました〜an・anからテレビ雑誌(TV STATION→長野くんの連載をね、TV LIFE、TV JAPAN、TVガイドなどなど)を立ち読みし尽してきた(笑)でTV LIFEがほしいです☆木更津キャッツアイで岡田君が載っていてその写真がいいんですよ( o´艸`)+。:.゜+。あと喰いタンで剛くんも載ってるしねん♪喰いタンの写真も剛くんと健太くんの仲良しショットが載ってて『買いだ!』って思ったわ。明日PS、Hを本屋にチェックしにいくついでにTV LIFEゲットしてこよう!!
あと明日ローソンにいってキャッツのDVDを取ってきます。今日もうローソンにあったのかな?まぁいいとして友達の情報だとネタバレはないみたいです☆でも私もその友達も試写会で映画を見た身なのでネタバレしてるって気づかないとこもありそうだけど…(笑)明日自分で見てまた確認したいと思います゚☆.。.:*・゚では!!