○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

明日はいいとも!

今日の増刊号で伊藤歩ちゃんと健くんの電話のやり取り流れましたね!もちろん録画できました★健くんの電話の後ろでがやがやしてるV6。それだけでもなんか見てて嬉しくなっちゃったよ〜明日が楽しみだな♪
あっそうだ。昨日の「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の後に喰いタンの予告が流れたそうですね。もともとこのドラマは見ていたのに電車男とまわし見してたらいつのまにか寝ちゃってて見れませんでした…“毎週見ていたドラマの最終回のいいところを見逃す&喰いタンの予告がそろそろ流れるだろうと予想していたのに見れなかった”という結果に終わってしまった(泣)HDDでは電車男を撮ってたんですよね〜ダブ録だけど容量が少なくなってて1番組しか撮れなくてマイボスの録画やめちゃったのが失敗だった!!まぁ喰いタンは番宣かなんかで予告は流れるからまぁいいですけどね〜でもやっぱ見たかった。。