○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

★木更津キャッツアイ情報★

雑誌の露出がだんだん多くなってきました!まとめて書きます↓公式HPも更新されたことだしね。

  • Hanako     8/10発売号〜 連載開始
  • Weeklyぴあ   9/7発売号〜 連載開始
  • 東京ウォーカー 9/12発売号〜 連載開始
  • 週刊ザ・テレビジョン  9/13発売号〜 連載開始
  • 日本映画navi  発売中→キャッツ5人表紙
  • Cinema★Cinema 発売中
  • プラスアクト  発売中→キャッツ5人表紙
  • シネマスクエア 発売中→ぶっさん&バンビ表紙。全体で16ページ載ってます。
  • キネマ旬報   10/5(木)→巻頭特集
  • non-no     10/5(木)発売
  • FINEBOYS    10/10(火)発売→表紙・クローズアップ"岡田准一"
  • ロードショー  10/20(金)
  • TV LIFE   発売日調整中 連載予定

連載多いな〜毎週チェックするのが大変だー。
今日発売だったシネマスクエア買っちゃいました★表紙の2ショットがあんまりない気がして即買いですよ!!(笑)岡田君はおひげがあるけど櫻井君はやっぱり黒髪より茶髪の方が似合いますね★2人の会話面白いな〜櫻井君は相変わらず岡田君のことを“ぶっさん”って呼んでるんですね。ってか!「THE2名様」2人でやってほしい!(笑)岡田君が自ら「出してくれ」って言ってるのもめずらしいからそれだけやりたいってことなんだよ!(笑)なんでもいいからまた是非5人の絡みがみたいんでーぃ!!!!
そうだそうだ!関東で10月3日の深夜からまた木更津キャッツアイドラマ版が再放送されるらしいですね〜撮ってあるけどまたリアルタイムで見ちゃいそうだよ〜