○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日は

学校へ行こう!がなくてつまらない!!と思ったら嵐の番組がやっていたので見てしまいました。ゼリー作るやつが面白かったな☆緑でヘ●ロみたいだったけど(笑)あぁあ〜早く真っ赤なお揃いのジャージ着た仲良し6人組が見たいな〜あと3週間我慢!!(ガコイコスタッフさん次の放送は3週間後とかテロップに書いてたけど間違えてましたよね。1ヵ月後だよ・・・誰か気づかないもんかね)
MステSPではスペシャルメドレーを歌うらしいV6。ファンになってから初めてだ〜Mステでスペシャルメドレー聞けるの♪何歌ってくれるか楽しみで仕方ない!グッデイ!!は確実に歌うのかな??まぁ楽しみだけど裏切られるとやだからほどほどにしとかないとね。