○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

メンバープロデュースオリジナルグッズ

詳細がやっとこさ出た模様。

  • 坂本君→オリジナルダーツケース&フライト
  • 長野君→オリジナル茶碗(美濃焼
  • いのっち→オリジナルパーカー
  • 剛くん→オリジナル眼鏡
  • 健くん→オリジナルキャップ
  • 岡田君→オリジナルTシャツ

いのっちと健くんと岡田君はまぁ普通だけど…長野君と剛くんのがウケル!!坂本君はダーツ好きだからわかる。長野君もまぁ食の趣味があるのは誰もが知ってるけど茶碗しかも美濃焼って!?(笑)当たった人はもったいなくて使えなさそう〜。で剛くんですよ!眼鏡って!Myojoで眼鏡姿の写真あったけどああいうのに似たやつなのかなぁ〜?
私は岡田君2枚、剛くん1枚で応募したけどなにげに剛くんのグッズが1番欲しい(笑)岡田君のTシャツははっきり言ってそんなにいらな・・・(苦笑)まぁでもそれぞれ100人しか当たらないから当たったら奇跡ですよね〜一応夏は運がいいので自分の誕生日の日に葉書出したんだけど…そんなことしても無駄かな〜。当たればいいなくらいに思っておこー