○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

俺達1人じゃ弱いけど〜6人揃えばマジやばい!!

予告キターーーー!!!仲良し6人組♪ってか放送なにげに1ヵ月後なんですね〜待てないよ〜。予告で映ってたけどV6が全国の学生と対戦する競技はサッカー・ソフトボール百人一首・マラソン(だっけな〜?)・柔道・相撲の6種目です★ハンデがあるにせよどれくらい勝てるのか見ものですね〜。ってか予告の岡田君がいのっちに抱きついてその後いのっちが剛くんに抱きついてる画めっちゃ可愛かった!!あんなのが見れちゃうのか〜バスのなか丸々1時間流して欲しい(笑)

さて。今日の本編のSPですが岡田君のトトロがちゃんと流れてよかった〜♪カットされないか観覧で見ているときから不安でした(笑)あと親子エピソードは岡田君と剛くんだけ流れましたね。覚えている範囲でしかかけませんが他のメンバーのエピソードを書きたいと思います。

  • 長野君は自転車が壊れてそのまま置いていても絶対朝には直っていたらしい。あと長野君は小学生時代クラスに1人はいたであろう一年間半そで半ズボン少年だったらしい(笑)山登りの遠足のとき友達に「おまえ長ズボンもってるの?」ってからかわれたって言ってました(笑)
  • 健くんもなにげに半ソデ半ズボンだったらしいですよ!!びっくり!親からは「挨拶だけはしっかりしろ」って言われてたんだっけな〜記憶が曖昧・・・
  • 坂本くんが「デビューする」と知ったお母さんは最初は「へぇ」ってカンジだったらしく、いのっちが“意外”と思って「あのお母さんが?!」と発言。スタジオは爆笑の嵐!!あとポスターを八百屋に貼るとか八百屋トークもしてたかな??
  • いのっちは「飯はおごれ」と昔から親にいわれていたらしく歳が小さいながらも駄菓子やめんこをおごっていたらしい★なんか想像すると可愛いな(笑)

これぐらいしか覚えてないんですよね〜でもなんか今まで知らない話とかも聞けてよかったかも★