○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日は〜♪

フィルムフェスタを見た友達と合流して4人で遊んできました〜。フィルムフェスタ面白かったみたいです★私は25日に行きます。楽しみだな〜♪
マックに行ってボーリング3ゲーム!!学生は1000円だからいいねぇ★結果は83⇒94⇒108です!!全然良くはないけど、1ゲームずつどんどん良くなってるし↑↑(笑)その後は2時間カラオケ!!4人中私はV6ファン、1人は滝翼ファン、1人は関ジャニ&嵐ファンってことで結構ジャニーズ歌ったかな??覚えてるのだけ書いておこう↓↓

もっと歌ったと思うけどやばい・・・覚えてない(笑)しかもそんなにジャニーズ歌ってなかったしね。でカラオケの後解散して本屋に行ってTV STATIONをやっと買いました。岡田君が当番だったのでねwそんな感じでいまサプリ見てます。今日は疲れたな〜でも楽しかった♪