○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

MORITAブーム

昨日のVVV6の剛くんやばかったよ!!可愛すぎだよ!!ってか番組に出ていなかった岡田君も映像・話題に出てきて十分おいしかったけどね☆で剛くんだよ!あのダサダサTシャツ着てないところも剛くんらしくて好きだしあとなんですかぁあのクリクリな目は!!殺す気か〜!?<かなり壊れてる自分(笑)岡田君とは違うっていってた剛くんだけど結局最後は「味が分からない」って岡田君と同じ状態になっちゃってましたね。凄いな〜あのオデブちゃんコンビの威力は…。しいていえば岡田君と違ってちゃんと勝ってましたけどね剛くんは。ほんと“見たか〜岡田!!”だよ(笑)

★新コーナーこんにちの長野語録★

  • 肉は人を幸せにする
  • 玉ネギの消化酵素が口の中で営業してる<営業っておい!?(笑