○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

kaya65さんへ
はじめまして!コメントしていただいてとても嬉しいです。高校1年なんですかぁ〜私は高2です。
16日の名古屋コンサート行ったんですね☆ブログ読ませていただきました!!すごいうらやましいです★本当にもしかしたらすれ違っていたかもしれませんね!!世間って狭い!笑ではまたkaya65さんのブログにも遊びに行きたいと思うのでよろしくお願いします♪

衣緒さんへ
16日のコンサート私も感動しました!照明がほんとキレイでキレイで☆私は目が悪いので双眼鏡使ってましたけどね(笑)でも使わなくていいくらいすばらしいコンでしたね。衣緒さんも今回のNo.1はイノッチのソロなんですね★なんか同じで嬉しいです。イノッチのピンクのパンツ最初はちょっと変と思ったけど見慣れてきちゃいました(笑)これぞいのっちマジック!?
夜勤明けのなかコメントありがとうございました!!