○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

8月30日学校へ行こう!1部観覧レポ ♯318

書きます!
前説はチョイチャックのお2人でした★おもしろい名前の話になってチョイチャックの伊佐さんが昔宅配便のバイトしてて脇黒丸さんって人の家に宅配にいったらしく読み方が分からなくて適当に「わきくろまるさんでいいんですか?」って言ったら「そうですよ」って読み方当たってたらしい!!!(笑)これは凄いみんな大爆笑だったので書きたかったのです。

6時35分ごろいよいよ収録スタート!!みのさん、まりなさん、夏帆ちゃんが先に出てきて見てたら夏帆ちゃんがめっちゃ可愛いんですよ!!前髪上げてていつもにまして!!そしてV6登場。健くん髪伸びた!岡田君も!剛くんヒゲある↓↓坂本君黒い!が最初に思ったこと(笑)
ここからは箇条書きで★めちゃくちゃですけどどうぞ↓

  • 照明が暗くなってチョイチャックが帰るときにカメラが邪魔で川合さんが何秒かの間ほぼ目の前にいた(笑)V6が出てくるまでそっち見てましたw
  • 長野君と岡田君のじゃれ合いはあったようななかったような…
  • 健くんがお腹をかいてるのを発見!!笑
  • 健くんちょっとだけ咳してました…お疲れかな?
  • 坂本君VTR中かな〜目をかいててその後手のひらで顔を隠して「ぷふぁ〜」みたいな表情してた<分かりにくい。。
  • いのっちが足の下に両手を挟んで前のめりになりながらVTRを見てて可愛かったw
  • VTR中は坂本君いのっち、トニセンまりなさん、健くん剛くんでしゃべっているのが多かったです!
  • 収録中虫が飛んでいて目で追ってしまった<余談(笑)
  • エアボ中岡田君はいつものようにリズムを刻む(笑)
  • 剛くんも足でどんどんしてた〜
  • エアボのある映像で岡田君がめっちゃ笑って目と口を手で隠してました。この頃岡田君このしぐさやりますよね〜。笑顔癒される〜w笑
  • エアボトークが終わってみのさんといのっちが席を交換した後沈黙があってみのさんがスタッフさんに「えっ??」って聞いたらスタッフさんが“どうぞ”みたいな手の合図をしてそれを受けたみのさんは「エアボやれって言ったのかと思った〜」って驚いてた☆普通にトークをしてくださいって意味だったんだけどね。剛くんもスタッフさんの真似して両手で“どうぞ”みたいな手の合図をしていて可愛かったwそして最後にみのさんが「もうすぐ学校へ行こう!も10年目ですよ」という振りをしたので何か新しい企画でも発表するのかな〜と思ったらいきなり「いのっちは胸好き?」と意味のわからない質問を(笑)いのっちも意味がわからなかったみたいで(?)手で「コレですか?まぁ好きです」と手でジェスチャーをして戸惑いながらも答えてました(笑)でみのさんは剛くんにも同じ質問をしてました。剛くんも意味が分からなかったみたい…たぶん。で意味も分からないうちに収録終わりですよ!!!!!あの質問はなんだったんだ!?(笑)
  • 帰りはあんまり出口じゃない方には手を振ってくれず帰っていきました〜みなさんお疲れですもんね。お疲れ様でした!!

友達曰く私達のほうを岡田くんが2回、夏帆ちゃんが1回、健くんが3回ほど見たらしいけど私は何にも気がつきませんでした(笑)まぁ友達も自己満で言ったのでしょう!!なんでも自己満だよね!!<開き直り(笑)

この観覧は来週の9月4日に流れるそうです。