○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「普通なバトン」

レッシュさんから回ってきました!早速やりたいと思います。
①今のハンドルネーム何でそれにしたの??
本名からですね〜
②告白されるならなんて告られたぃ?
普通に「好き」って言葉を言ってもらえればいいです★
③彼女or彼氏はほしい??いらなぃ??それで、その理由は??
今はとりあえずいらない。ってかたぶん欲しくてもできないと思う(笑)
④春夏秋冬。四季の中で、どの四季が好き?
です!!理由は夏は暑すぎ、冬は寒すぎ、春は花粉症があるからということで(笑)秋は長袖1枚でちょうどいいくらいの時期が特に好きですねw
⑤何型??
A型です。でも部屋は汚いし大雑把なところがある…たぶんA・OのAだからO型も混ざってるんでしょうね。A型の部分はビデオとか細かくシール貼ってわかりやすいようにしたりMDに一曲一曲ローマ字で曲名入れたり小心者なとことかが当たってるかな〜友達には「A型でしょ?」って言われるからやっぱA型であってるのかも。
⑥何座??
しし座〜坂本君と同じです。
⑦靴のサィズぃくつ??
上履きとかボーリングの靴とかは22cmとか22.5cm(笑)普通の靴は23cmくらいかな〜。
小さいですかね??
⑧身長目標何cm??
今は156cmくらい??たぶんもう伸びません!!160cmはいきたかったよ…
⑨何処住み??
東京都で!<アバウトすぎ(笑)
⑩何処出身??
いまは東京に住んでるのになにげ千葉県です。でも小さいころ引っ越したから千葉にいたのは少しの時間だったかも??
⑪ ⑩で答えた場所は好き?
さいころの記憶なので覚えていません!!
⑫友達百人できるかな♪どぉ思う??
友達と呼べる人なのかわかんないよね(笑)自分は友達だと思っても相手は思ってなかったら…まぁでもいるんじゃないかな★
⑬恋してるぅ??
非現実的だけどもちろんV6の岡田君ですよ。。。苦笑
⑭メンドくなってきた??
まだ大丈夫!!
⑮視力何??
裸眼で0.5と0.4…中3くらいから悪くなってきた。小学校の時とかずっとA判定だったのにね!!(笑)たぶんテレビの見すぎとかだと思うわ…。一応眼鏡は作ったけどコンサートのときと映画見るときくらいにしか使いません。もっと悪くなってコンタクトにしたい(笑)
⑯外国人に生まれ変わるならどんな名前希望??
知らない〜笑
⑰幸せ?
たぶん今生きていること自体幸せだと思います。世の中にはいろんな人がいて自分は住める場所があって3食ちゃんと食べれる環境にいる。そんな当たり前みたいなことが幸せなんだろうなぁ。
⑱次の回る??
保障はいたしません(笑)
⑲回す人6人
すいません!やりたい方はどうぞ!って形でお願いします★