○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

V6名古屋コン

改めて、行って来ました名古屋コン!名古屋なんて始めて☆テンション上げ上げ↑(笑)さて昨日のいきさつから書こうかな。昨日は朝5時半頃家をでてバスで約6時間かけて名古屋まで行きました。やっぱり朝5時には起きられないなーと思ってV6の夏休みを見て寝ずに家を出ました。だからバスで爆睡!バスにあのリスバックを持った人がいたのでこの人たちもいくんだな〜と思いながら名古屋に1時ごろ到着。けっこう寝てた時間が多かったから思ったより楽だったかもだけどお尻が痛くなった〜。で名古屋についてまず始めに思ったこと…名古屋暑ッ!!笑東京は雨が降ってて朝は肌寒かったので余計に暑かった。それで最初にプリクラを撮ってその後はJR名古屋駅にずっといた(笑)駅付近の地下とか高島屋とかをブラブラ〜。お昼は味噌煮込みうどんを食べました。味が濃くて麺が固く面白い味と言うか私は苦手な味で4分の1くらいしか食べれなかったわ…我ながらもったいない。でもお漬物はおいしくてたくさん食べたからいいか。タダだったけど(笑)
そして5時くらいに名古屋駅を出発。駅のホームはコンへ行く女達に溢れかえっていました。(もちろん自分を含め笑)笠寺駅もすごい混雑でしたね〜。会場にももう凄い人がたくさんいました。でグッズ。今回はライブフォトの集合と岡田君と剛くんを買いました。代々木でもうグッズは買ったので8月4日に出ていなかったライブフォトをねwそういやタオルは結局買わなかったけど買えばよかったかな〜とちょっと後悔してます。まぁいいか!そしていざ会場へ!!!


荷物うちわチェックは代々木より全然しっかりしていて良かったと思いました。わたしもモールがダメだったらしくとりましたけどね。あの規定枠をはみ出しちゃいけないんですか〜1つ学習しました。中に入ると昨日も書いたように会場がかなり狭い!!それだけでテンション上がりましたわ。そしてメインステージからバックステージの距離も代々木に比べたらかなり短い。あと私はEブロックだったのでバックステージが目の前にありました。そういや開場してからすぐに入ったので結構待ちましたね〜コンサート前には親指探し、虹を架ける王妃、天国は待ってくれる、木更津キャッツアイのCMが流れてました。虹を架ける王妃と天国は待ってくれるは初めて映像で見たな〜七三分けな岡田君はやっぱり見慣れなくて面白かった。会場のみなさんも笑ってましたね〜ごめんね岡田君。天国は待ってくれるはいのっちソロの挿入歌も流れて余計楽しみになりました。来年2月公開ですね!!!ではまたカテゴリー別にしてレポ書きます。