○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

明日はいよいよ!

親指探し公開です★私は27日に観に行く予定です。明日はボランティアに行くのでね。明日の公開初日に行くと先着で『親指さがし』特製あぶらとり紙“あぶらさがし”がもらえるらしいです。あぶらさがしってネーミングどうなの??(笑)もらえるものならもらいたかったな〜。健くんはってかV6は明日コンサートですもんね。だから生で宣伝はできないみたいだけど「めざましどようび」に出るそうなのでチェックですよ!!
こっからは箇条書きで!!

  • 今日はそうです。フィルムフェスタに行ってきました!前の方の席だったからかなり首と腰が痛くなった。。。やっぱりグローブ座は映像を見るところではありませんね。

で内容として1番面白かったのは嵐の相葉くんです!!本当に面白かったよ〜光一くんと関ジャニも面白かったけどね☆あと城島×坂本×長野もなにげに良かったよ〜空気がほのぼのしてて見てて安心感がw
すっごーい簡単に感想を書くとこんな感じなんですけどもっと詳しく書こうかな…もうレポしてる人とかたくさんいると思うので割愛でよいか!?(笑)じゃあそういうことで!来年も行きたいな〜。

  • ポポロとWeeklyぴあ買って来ました♪ポポロはまだ読んでないから後でよも〜っと。ぴあはまず表紙を開けるとunoの広告が!!!みんなめっちゃカッコイイwこの広告があるかないかで買うか迷うくらいですからね(笑)で記事の方はたしか4ページ載ってたかな?なんか気になることばっか書いてあってほんと早く見たくなってきたわ!MCUさんの役柄はネタばれになっちゃうから(だったっけ?)役名も書いてなかったりユッケの最初の言葉に注目とか。あと2ヶ月の辛抱か〜試写会当たらないかな〜。
  • 朝ズバ。芸能コーナー丸々使って健くんの宣伝でしたね!7分くらいあったと思われます。太っ腹〜★初めて見れたシーンとかがあってよかった!でもやっぱ怖すぎるよあの手は…たぶん目をふさぎながら見ることになりそうです(笑)
  • 8月30日の学校へ行こう!の観覧当たりました!!すごい久しぶりな気がする。確か6月の初めに行ったんだったっけな〜全然応募しても当たらなかったからやっとだ!!夏休みの最後の楽しみってことで30日行ってきます!