○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かじょーがき

  • 今日ってか実質時間的に明日、健くんがニッポン放送の「ドランクドラゴンのドラゴンアワー」(25:30〜25:50)に出るみたいですね!危なかった〜ラジオのことは知ってたけど今日だったとは!
  • いよいよ明日から木更津キャッツアイ×unoのCMが流れます!資生堂の提供ってどこなんだ…。ってかTBSではキャッツの役名で他局では芸名ってことは2種類ですよね?それにキャッツメンバー5人+オジー+猫田+山口先輩+モー子+店長=10人?ってことは20種類ってことじゃないですよね!?それだったら多すぎか(笑)まぁ明日になれば分かるでしょう♪早くみたいな〜12時過ぎたら流れてくれるのかな〜<気合入れすぎ(笑)
  • 16日に行った名古屋コンのMCレポを書こうか迷い中。。。新幹線の中でメモったんですけど大半が食ネタでよく覚えてないんですよね(笑)だからちょっとしかネタがない。気が向いたら書きます。