○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日の学校へ行こう!

バレエは飽きたけど、東北学校のコーナーは面白かったです。剛くん最高!!!100メートル走はズルしたにもかかわらず負けちゃうわ、バレーでレシーブする球避けてるわ、柔道(?)では剛くんが逆に女にされちゃって(笑)、ゴルフの球が打てないからってすぐ「つまんねぇ!」っていっちゃうわで★こういうV6が動いている企画はやっぱり面白い!坂本君って元バレー部だったのね??知らなかった〜。あと最後エンディングの「Train」にのせて孤独な坂本君と対照的で人が集まってて大人気の剛くんの画が面白かったな〜。そういや岡田君って全然コーナーに出てませんね。来週の相撲のやつもいのっちと剛くん(あやふや?)みたいだし・・・たまには出てほしいな〜。


昨日健くんが「親指さがし」のアジアプレミア試写会で韓国に行ったというニュースが朝流れてたらしいですね!知ってはいたんだけどなんかいいやっと思って予約しなかったらばっちりしっかり流れてくれちゃったみたいで??(笑)というわけで今日発プラス(だっけな…)と2時ピタで見れました。2時ピタはほんとジャニーズにやさしい番組だわw3分近く流してくれました。健くん凄いですね!韓国語しゃべってたし!!最後の方は手みてたけどね。あと愛のメロディーですか?すごい揃っててきれいでした。健くん嬉しかっただろうな〜
そういや『ホラークイーン』と呼ばれる女優のキム・ギュリさんが健くんを絶賛してましたね。また映画やらないかしらな〜なんかこうやって健くんが大きく取り上げられると凄い嬉しい感じがするな♪広島コンでお疲れの中、韓国お疲れ様でした!!