○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

木更津キャッツアイ×uno!!

今日正式発表されたらしく朝とかニュースでCM流れたらしいじゃないですかぁ!!そんなの知らないわ〜と思って急いで予約したら今日発プラス、2時ピタッ!、イブニング5で見事GET☆今日発プラスはぶっさんVer(負ける気がしねーんだけど〜ってやつw)が丸々流れ、バンビ、アニ、マスター、モー子、山口先輩の映像も流れてました。2時ピタッ!なんてぶっさん、バンビ、アニのCMが丸々流れましたからね〜太っ腹だわ♪ここでは猫田も流れてたかな。でイブニング5はというとぶっさんのアドリブなんかも流れてこれもおいしかったわ〜w岡田君、「き〜〜さ〜ら〜づッ」って木更津キャッツアイのテーマの最初のリズムに合わせて「き〜〜まぁ〜った!!」とか言っててしかもいすの上でよろけてるし〜それで「すみません、限界です」だって可愛すぎだし(笑)可愛いと言えばそのぶっさんVerCMだよ!!!なんじゃあの右口角上げた微笑みは!!!!!2番目の髪型チェンジのあの顔がやばいよ…ずっと離れない<重症(爆)9月10日から流れるCMがすごい気になってきました。キャッツもいろんな意味ででっかくなったなぁ〜
岡田准一ら「木更津-」10人ウーノ新CM - シネマニュース : nikkansports.com
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060822-OHT1T00069.htm