○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

さぁて!!

今日は学校へ行こう!の観覧に行ってきました。1部は昨日予告で流れた相撲のやつとエアボでした。エアボまだやるか!?って感じ(笑)ガコイコスタッフさんは当分この企画をやめそうにはないですね…細かいレポは明日書きます★
観覧に行く前はファミクラに行って木更津キャッツアイの試写会の応募出してきました〜。当たらないかな〜これは…応募数多そうだし。まぁでも出さなきゃ当たらない!ってことでね。ファミクラの応募って発表を見に行かなきゃいけないのがめんどくさいんだよねぇ。でもとにかくどうか当たってください!!って感じ☆
あと渋谷で歩いていたらいきなりおばさんに声をかけられて「CM広告のアンケートしてくれませんか?」って頼まれました。500円の図書カードくれるっていうんでやっちゃった<軽い人(笑)3つCM見てそのCMについていろいろ答えたりしました。そのCMの中の1つでカツンの田口くんの新しいチョコレートかなんかのCMが見れました!コロンみたいなやつ??まだ流れてませんよね〜もうすぐ放送されるのかな?なんか図書カードももらえたし得した気分でした♪
そのあとは観覧まで2時間半カラオケ♪ダムだったのでV6のインタビューを見たり(しまいには携帯の動画でインタビュー撮った笑)、V6、嵐、キンキ、関ジャニなどなどジャニーズ歌いまくりました。いやー極楽極楽(笑)そんで観覧へ向かったということです。
夏休みも明日で終わりか〜夏休みの最後の最後にV6が見れて嬉しかったです。そういや岡田君の髪の毛ですが確実に成長していますよ!!笑
ではまた明日〜宿題やばい〜