○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

8月16日名古屋コンレポ

メインステージほぼ真正面の席だったので4日の代々木で見たときより迫力があり照明もすごいキレイでした。そして何より音の振動・大きさが凄かった!そんなわけで改めて気づいたところとかを主に書きたいと思います。とばしている曲もちらほら。それではどうぞ!!

  • オープニング

初めて聞いたときはよくわからないうちにラップが流れたって印象しかなかったけどちゃんとV6が歌ってたんですね??画面に映るメンバーの顔が真顔が多くて面白かった(笑)

  • 強くなれ

こんなにカッコ良かったけ!?!?って思ったことをよく覚えています…うん(苦笑)

  • MASSIVE BOMB

炎はサビとかでも出てたんですね!最後の「MASSIVE BOMB!×3」のところだけかと思ってた。これもカッコイイ!!

  • グッデイ!

いのっちのソロで岡田君がいのっちの上をめくってお腹を触ってました!!!(触ってたよね??記憶微妙) そんでいのっちソロほとんど歌えてなかったYO!あと健くんと坂本君が歌っているときのペアでやるダンスで歌番組でもやってたけど長野君がいのっちを突き飛ばしてました★そして曲途中にバックステージに移動。1列に並んでサビを3・3(右左)に分かれて踊るV6。真正面から見てたらすごいきれいで感動した!でバックステージにキターーーーら超近い!!踊っている時は後ろ姿を見ることになるけどなんか新鮮で面白かったよ〜お尻とかw(爆)←変態。あとたまにこっちに向かって手を振ってくれたりもして良かった☆

さてこれも後姿を見ているわけですよ。長野君とか岡田君にべたべた触りまくりでしたね(笑)カミが前で後ろがトニで左右にいないいないば〜みたいな振りをするところがなんか好きですね〜<分かりにくい

  • Darling

さてこれも後姿。これもいいわ〜ダンスが♪途中でムービングで移動ですが…確か剛くんといのっちだったかな〜はじっこのアリーナブロックに移動するときにちょうどムービングのステージの高さがスタンドの席と合っていてアリーナに入る前にFブロとDブロの最前列の方(一部の11列目の人)と触れ合ってました〜いいなぁ〜って遠目で見てた。剛くんすごいかわいかったな〜あといのっちはちょうど親子席だったのか子供がいっぱいいるところで触れ合えてて微笑ましかったw

  • Believe Your Smile

これもムービング??岡田君が機嫌よくキャッツポーズをしたりすごい触れ合ったりしてたのが印象的。あとボールもけっこうみんな投げてたかな。剛くんのサッカーボールがBブロックらへんに飛んでいくのを見てたりした(笑)

  • 岡田君ソロ(Justify Me)

なんせバックステージ前だったのでピアノがセットされるわ岡田君は健くんのソロがけっこうまだ続いてるのにスタンばってるわでどっちみていいのかわかんなかった(笑)バックステージからメインステージまでが短いのにムービングが結構早い速度で動いてた記憶がすごいあります。この歌いい曲だな〜今度借りてこよう。

  • タイムカプセル

剛くんが加わって岡田君と最初のサビを。岡田君はソロの衣装のままだったんですね??それでやっぱりこの時か!!!剛くんがきこりみたいな帽子かぶったの!!(笑)ってかきこりって意味不明だよね…(8月6日の日記参照)帽子が似合っててかわいいんだよな〜剛くんがwこの曲はとにかくそれがいいたかったのだ(笑)あっあとたぶんこの曲だったと思うけどメンバーがそれぞれした下から出てきて出てきたところからくっついてるのか風船らしきものがあったんだけどこんなの代々木ではなかったような??風船の色は間違ってなかったら左から青赤白青赤黄のはず。どうでもいいこと覚えてるんだよね(笑)あとそれぞれメンバーが動く時に色のライトが当たってて可愛かったな☆

  • 夜汽車ライダー(トニセン)

サビの振りはもうだいたい完璧★メロディのところは手話が多いのかな〜メールとかは手話だってわかるもんね〜これの完璧な振り付けビデオとかで発売してくれればいいのになぁ〜<無理だけど

  • JUSTICE(カミセン)

やっぱり岡田君しか起きて歌わないのね!剛くんが今回はすごいカッコよく感じたよ〜天井に向かって手上げて歌ってるのがキタって感じで(笑)

  • Come With Me

岡田君といのっちの変なダンスがパワーアップしてた!!楽しそうでなによりです。

  • 愛なんだ

トニセンがバックステージで踊ってる〜!!!近い〜っと感動してみてた。近いとやっぱり迫力も違うのね!あと間奏のところでカミとトニは離れているので「けんちゃーんw」「いのっちーーーw」「おかだぁあああ」「いのっち〜」のやりとりもアリ♪微笑ましいぜこのやろぉ〜笑

  • 剛くんソロ(UNLIMITED)

やっぱりあの映像は何回みても癒されるわ〜今回は剛くんのダンス中心で見ましたけどね。腰の動きがたまんないw<また変態ちっく(笑)

  • 晴れすぎた空

代々木で聞いたときのほうがキレイだったかな。それは会場の大きさの問題かもしれないけどねん。いのっちと健くんの声もキレイなんだけど4人のハモリも凄いいいんだよね〜晴れすぎた空を全部アカペラで歌って今度出すシングルにでも入れてくれれば嬉しいのにな〜

  • いのっちソロ(ドギ☆マギWonderland)

この曲が今年のコンのNO.1です!!自分的にね。見てて面白いしいのっちのソロなのに6人とも出てきちゃうところが凄いいいなぁと思った。2回見て確信しました。上着を坂本君がいのっちに渡した後坂本君が手を後ろに組んでバックコーラス風にリズムに合わせて体を揺らしてたのが超ウケタ!!!会場も爆笑でしたよ。あとこないだ書いた振りちょっと違ってましたね〜まぁいいか。サビの振りがやっぱ好きだな★

この続きはまた後で書きます!VVV6が始まる〜剛くんと森くみさんが組むのが楽しみだ〜さらば。