○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

東京フレンズ

父が会社の人から借りてきてくれて(たまには役に立つじゃんか父!笑)一昨日、一気に深夜0時半から朝の7時くらいまで見てしまいました(笑)見始めたら止まらなくて!!けっこう面白かったです。映画みたいな〜と思いました。でも観に行く人がいなかったらDVD出るまで待つしかないか…
大塚愛ちゃんですよ!歌手なのでやっぱり演技は向いてないかもしれませんね〜。でも可愛いから好きですwあと小林真央??鼻詰まりすぎ!!(笑)前に2時ピタでも他の共演者に私的されてましたけどね。あっそうだ!なにげにマスター(佐藤隆太)出てたのでびっくりしました。結構いいキャラクターの役でしたわ〜。
まぁそんなところかな。