○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日はビデオを掘り起こしてみた

なんかV6関係のがみたいな〜と思っていろいろさぐってたら2004年の8月9日〜確か4夜連続?で放送された「1番大切なデート」がでてきて全部見ちゃった。2年前かぁ〜かなり昔に感じる。でもいのっちは全然今と変わってなかったけど(笑)いのっちと永作さんのフリース事件(デートでいのっちがグレーのフリースを着てきて永作さんが映画のパンフレットを1人で買いに行ってその後いのっちを探しても周りにフリースを着ている人がたくさんいて彼氏なのにいのっちを見つけられなったという体験談<分かりにくいな…)とか全然覚えてなくて面白かった〜♪永作博美さんは相変わらず可愛いかったなぁ。なんかいのっちのドラマを見たら早く「天国は待ってくれる」が見たくなってきたYO!!
あっそうだ。明日フィルムフェスタに行ってきます★対談した人しか写真がないらしいのでグッズは買いませんけどね。対談、坂本×長野×城島を期待しつつさらば!(笑)