○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

レポ 昨日の続き☆

  • 坂本君ソロ(自由であるために)

これはほんと音が大きかった!坂本君の歌ってる声が聞こえないくらいだったな〜。バックにつく4人がしたからジャンプして出てくるのがカッコイイ!!あっそうだ、あと大画面見てて思ったんだけど坂本君自分に酔ってたよ(笑)

  • Gravity Graffiti
  • Feel your breeze
  • UTAO-UTAO

←汚い字だ・・・
たぶんこの3曲でそれぞれ2人ずつくらいメインステージの階段から上って上の図の赤い線の部分を通ってバックステージに来たんだと思います。ムービングでC・Gブロックまできてあとは歩きでね。歩きだからやっぱりもみくちゃにされてましたね〜あとここで席移動が凄かった!!私と友達の横にいる人も普通に後ろに移動してましたしね…マナーが守れない人は本当に来てほしくないですね。移動してまで触ったり近くでみても嬉しくないと思うんだけどなぁ。で間近を通っていったのは岡田君と健くんだったかな。あとはみんなそのままバックステージに言っちゃうからEブロックの後ろはあんまり通ってくれなかったんですよね〜。残念。あっそうだUTAO-UTAOをみんなで合唱するところで岡田君がめずらしく1人でサビを歌ってました♪まぁでもちょっとだけ歌ってお客さんにマイク向けてたけどねん。

  • サンダーバード

やっぱりこの曲はカッコイイナァ!!最後がやっぱりダンスだと締まりますね。花火(?)もキレイだった。

  • グッデイ!
  • 愛のメロディ

この2曲もお手振りでさっきの3曲と同じくムービングであちこち移動してた記憶があります。愛メロのチャッチャーは健くん・いのっち⇒健くん・いのっち・剛くん⇒健くん・いのっち・岡田君だったかな★あとおじぎをした後健くん・いのっち・剛くんが手をつないだまま手をぐるぐる回して遊んでましたw

  • Wアンコール

出てきてくれました。いのっちの「帰り痴漢されないようにね〜」って言葉しか記憶にない(笑)

さて!!こんな感じですね。2回目だしだいたいの内容とか次の曲とかもわかってたりして落ち着いて見れました。また名古屋行きたいな〜「来年も名古屋来ます」っていのっちが言ってたけど来年も全国!?来年は受験だしあったとしても無理だよ〜。でも絶対また行きたいです。名古屋コン。