○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

親指さがし


見てきましたよ!!写真はパンフと前売りとうちわと映画館周辺で配っていたスポニチ(8月24日発行)です★こここらは多少ネタばれを含むと思うので見たくない人は見ないで下さい!!












客層としてはですねカップルと意外に男性が多かったです。そして日曜、公開2日目ということで最前列のはじっこまで席が埋まっていて満席でした!!これは嬉しいですね。あと2週間限定のコメントも流れました。ゆかた姿だったので結構前の試写会で撮ったものでしょう。みんなだいたい「楽しんでみてください」とか「見にきてくれてありがとう」的なコメントでした★
で内容ですが原作と最後の展開が違いました。私的には映画のほうが好きかな〜。96分ってことで最初の1時間は凄い長く感じたけどその後の30分はかなり見入りましたね〜。見入ったといってももともとホラーが苦手なのでハンカチで目を隠しつつの鑑賞だったけど(笑)やっぱりホラーが本当にダメな人はダメだこれは。。。ほとんど怖い部分が出てきそうなところはハンカチ必需品だったし…健くんゴメン、でも苦手ながらも見たから許して(笑)ホラー大丈夫な人は健くんが言っていた「ホラーじゃないといっても過言じゃない」という言葉を受け入れられると思います。最後の方とか泣けたし武の心の闇によって…すごいネタばれになっちゃうとつまらないので言いませんがこんな感じですね。
健くんの演技は凄く良かったです。一つ一つの表情が。特にイイ!と思ったシーンがあるんですけどこれは最後の方だからまた公開が終わる頃に書きたいと思います。


あっ余談⇒親指探しの前に流れた「オトシモノ」ってホラー映画の予告の方が怖かったよ…キャッツの予告も流れましたwいえーい笑