○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日もかじょーがきで★

  • 今日のズームインSUPER見ましたよ!!いのっちは時間にして約4分出てました。あんなコーナー初めて知ったなぁ〜。ちょうど家に出る前だったので着替えながら見れました。イノなきの宣伝とちょっとしたトークで、なんでジャニーズ事務所に入ったのか、「いつか売れたい!」談など話してました〜いのっちしゃべると手とかでリアクションがついてて面白いなぁ〜と思った。あと西部警察のグッツを用意してくれたスタッフさん?ナイス!!笑
  • イロメロでV6の「グッデイ!!」含む着うた全7曲がダウンロードできます!!「グッデイ!!」のPVが流れるCMもやるみたいです★詳しくはこちらをどうぞ⇒http://dwango.jp/index.php/m/info/a/imnews_detail/number/1
  • 「H」と「anan」買ってきました〜「H」は岡田君が8ページ載っていて写真がどれもいい!!りんご食べてるところとか食パンに穴あけてそれを顔の上でバランスとってる写真とか・・・あとインタビューの方も長くて読みごたえありますよ☆チェックしてない方は是非!!「anan」の方は岡田君が表紙で全部で6ページ+いつもの連載が載っています♪外国人女性と並んだ写真もあったりしてなんかいい感じです。連載では髪型のことを語っていて・・・やっぱり岡田君坊主にしたい願望あるみたいです(苦笑)たまに髪の毛がうざくなってバリカンを握りたくなる?的なことがかかれていてこっちは冷や汗よ〜お願いだから坊主はやめてぇぇぇええ〜
  • 会報が届き始めているらしいですね。うちにはまだ来ませ〜ん。住所変更したしもうちょっと後になるかな〜。
  • なんかV6うたばんにも出るみたいですね!?まだちゃんとした情報はないので気長に待つしかなぁ〜い!!
  • タイガー&ドラゴン」が第43回ギャラクシー大賞という賞をとったみたいです!!!でも「いったいギャラクシー大賞って何?」って思った方がおられるでしょう。こちら(⇒http://www.houkon.jp/galaxy/index.html)に説明が載っているので気になった方は見てみてくださいね〜。