○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

もうすぐテストも終わり♪

かじょーがきで今日も行きま〜す。

  • 今日は岡田君が載っている雑誌「MISS」と「With」を見てきました!「Mart」ってやつは探したけどなかったのでまたいつか探しに行きます!「MISS」には5ページ載っていて写真も可愛く岡田君に対しての印象などを黒木瞳さん、古田新太さん、学校へ行こう!のプロデューさんなど合計8人(だっけ?9人?笑)が語ってくれています。なので買っちゃいました♪「With」の方は4ページ載っていて浴衣な岡田君がいますよwでもこっちは買いませんでした〜。それにしてもこういった女性雑誌は重いですね!
  • 花よりもなほ」の舞台挨拶。行きたくてちゃんと11時に学校のパソコンで詳細を見ましたが土曜は普通に学校です!泣間に合いません!行きたかったなぁ〜。まぁでも5日の朝のNEWSで見れると思うのでそっち頑張ります(笑)
  • 今日エンタの神様ポスカムのCM見れました!!前回よりもアップめなのがいいかも↑鏡が勝手にしゃべるところの実物の岡田君のびっくりした様がなんか可愛かった(笑)違う感じのCMも見てみたいなぁ〜★
  • 来週の学校へ行こう!も面白そう♪坂本くん&剛くんが社交ダンスに挑戦ってやつとこのあいだも書いた坂本君&岡田君の中国武術のコーナーです。江藤君の日記に詳しく載っているので見てみてください⇒http://www.television.co.jp/column/main/top.html