○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日も

本屋行ってきましたよ〜Myojoだけお買い上げ。「+act」は10ページくらい?載っていましたが表紙がアップ過ぎ、お髭姿だったしあんまり好みの写真がなかったので買いませんでした〜。でも木更津キャッツアイワールドシリーズも2ページくらい載ってたので岡田君ファンとしては買いだどは思いますよ☆
それにしても映画雑誌のコーナーは岡田君ばっかですね(笑)H、CINEMA SQUAE、Cut、SWITCH、BARFOUT!などなど表紙のものが並んでいてすっごい誇らしい気分になりながらにやにやとその前を通っています<かなり怪しい人(笑)明日はテレビ雑誌の波で〜す。