○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

衣緒さんへ
学校へ行こうの坂本君・剛君の会話読ませていただきました!ありがとうございます☆てっきり釣りの放送の回にその会話があったんだと思っていました(笑)バレエの回だったんですね♪衣緒の5/10の日記を参照してください。
昨日の学校へ行こう!の給食企画他のメンバーもやってほしいです。いのっちとかいいかもwエンディングで「グッデイ!!」いきなり流れましたね!いのっちドラマのタイアップなのにエンディングにもなっちゃうなんて思いませんでした!
ポスカムのCMまだ見れてません↓今日こそ見たいです!!

レッシュさんへ
学校へ行こうの会話衣緒さんの日記でわかりました!覚えが悪くてすみません(笑)
+act買ったんですね♪日記読ませていただきましたwCOSMICからの担当者さんがインタビューしたんですね〜あと声の事ですがやっぱりあの大きさで正解だったみたいですね。気持ちがよりこもって聞こえるし★また雑誌を買ったらいろいろ語ってくださいね☆楽しみにしています。